フリースペース終了の日程

フリースペースが3月に終わるという話しはしていましたが、明確な日程は決まっていませんでした。
それが決定したのでお知らせします。
2016年3月16日㈬です。
フリースペースの活動を始めて6年になりますが、この日が最終となります。
長い間ありがとうございました。
多くの出会いと、皆様に出会えたことを感謝しています。
また楽しいことができたらなって思ったりしてます。
楽しいことが活動にも人生にもないとね。遊び心が解放できる時間というかさ。



みつ屋としての活動は続きます。
事務所もそろそろ決定しそうなので、確定次第お知らせできればと思っています。
これからもよろしくお願いします。