イベント

昨日は、さんまを焼きました。
炭に火をつけるのに時間がかかって18時を回ってしまいましたが、なんとか焼いて食べれました。
焼き加減が結構むずかしかった。
また、石を使っての焼き芋もつくりました。
これが結構おいしくできました。
庭の石を洗って鍋にいれてあとはそこに芋をいれるだけ。
思いがけないくらい美味しかったのでびっくりしました。
あとは、炭火で野菜やきのこ類をやいて食べました。
なんだか食卓みたいな感じのイベントでした。
ひとりぐらしをしていると、そんなことはなかなか経験できないので個人的には良い時間だったなって思っています。


来月は鍋とクリスマスですね。
てか、12月か。早いな。