昨日はあつい

水曜日のたこ焼きのイベントやってそういえば結構久しぶりにやったなと思ったりしました。
確かに久しぶりでした。
結構楽しく過ごしたりして。
これから10月から12月の間は何回かイベントがあると思います。
できるだけ早めに告知できたらと思います。


昨日は名古屋駅東山線が冠水して、名古屋駅周辺の東山線がとまっていましたね。
僕もその影響をうけました。
多くの人も影響があったみたいで、本山駅はすごい人であふれかえっていました。
午前中はちょっとそんなことがあって困ったりしましたが。
午後は清須保健所で不登校・ひきこもりのイベントのお手伝い。
なかなかいろいろ大変な状況にあるなというのが印象として強いところがありました。


気づけば月末。
気づけば年末になりそうな予感しかない。
時が経つのが早い。