最近ですが

最近日誌を書かないという思いを抱きながら生活をしているわけですが。
なかなか時間が見つけられず、書くことができないので今この時間に書いていたりします。


9月になり涼しくなりましたね。
今日は清須保健所へいって来週のイベントの打ち合わせを他団体の方としてきました。
この時期になると、おそらく不登校関係の連絡があるのではないかと支援者の方は気にしているのではないでしょうか。
親御さんとしては夏休みあけて、2学期は登校してくれるだろうと期待し、そろそろ雲行きが怪しくなるくらいかなぁと。


ちょっとやることが多くて時間が足りないと思っているうちに一週間が終わり。
今年中になんとか進めておきたいことがあるので、できればそれを終わらせたいのですが。
まだまだ9月と思っているとあっという間。
そんなイメージしかないです(笑)