昨日のフリースペース

最近忙しいことをたてに、さぼり続けている日誌。
「忙しい」とはなんて便利な言葉なんでしょう(笑)


昨日フリースペースの見学でお二人見えました。
見学自体が珍しく、そしてそれが二件入るってほんとめずらしい。
というのも、ここ何年かフリースペースの宣伝をまったくしてなかったんですよね。
なので、新しく来る方は、僕のところと関係のある機関の方からの紹介がメインでした。
そんなフリースペースなのですが、現在移転を考えています。
今の場所でやっていて4年。そろそろ新しいところへうつろうかなぁと。
そして、今場所を探している最中です。
名古屋市を現在さがして、だいたいこういうところでやろうかなって目星はつけました。
ただ、そこに場所があるか?ということですね。
それだけじゃなくて、いろいろ悩むことはありますが。
まぁ、うちの新しいチャレンジみたいなものですね。
とりあえず、少しずつ何か公開していきたいです。