カレーと花火

来週の16時からカレーをつくります。
夏野菜を使ったカレーを作ろうと思っています。
今回はこちらで用意するので、持ち物は特にないです。
それが終わったら、18時くらいを目安に公園に行って花火をしようかと思っています。
花火を持ってきていただけるとうれしいです。
こちらでも用意するのですが。
注意事項として・・・
ロケット花火のように音が大きすぎる花火は勘弁してください。
公園の周りは住宅があるのでね。
連続はしなくて、それほど気になる音でなければOKだと思います。
そのあんばいがわかりにくいかたは、無難に音がならない花火を持ってきていただけると助かります。
参加費は400円(場所代100円を含む)です。
よかったらどうぞ。それと、他の方に声をかけてくれるとうれしいです。
知らない人もいるかもしれないので。



まとめ
日時:8月28日㈬ 16時スタート
場所:子どもの家 花火は近くの公園
参加費:400円(場所代100円含む)
持ち物:花火を持ってきてくれると楽しい時間がのびます