うどんとぜりー

昨日はフリースペースでうどんとゼリーをつくりました。
参加したのは7名。
うどんはリベンジと思ったのですが、切った僕のうどんはおもいのほか太く昨年の味を思い出しました(笑)
細いのは美味しかったんですけれどね。
かきあげもつくりました。個人的に結構おいしかった。
結構みんなでわいわいいいながら作りましたよ。
また、いろんな食材ももってきていただきさまざまなバリエーションでうどんを楽しみました。
そして、ゼリーですが・・・かたまらず(笑)
片づけが終わった後に、スタッフさんとなんとかかたまったのをたべました。
美味しかったのですが、炭酸入りのはずなのに炭酸が旅だってしまったようで。
まぁ、でもゼリー作りははじめてだったので楽しかったです。
食べれなかったかたごめんなさい。
そして、みなさんありがとうございました。
またスタッフさんにとても力になってもらいました。
ありがとうございました。
ゼリーは家に帰ってつくったらばっちり炭酸も残りましたよ。
もし、覚えていたら来週作って持っていきましょうかね。
ちなみに、買い出しにいったことが原因なのだろう・・・左腕が筋肉痛です。
しかも、かなり痛い。激しいトレーニングでもしたかのようだ・・・。