フリースペースイベント うどんとゼリー

うどんとゼリーを作りたいと思います。
日時:7月24日㈬ 16時スタート(下準備はその前からやると思います)
場所:フリースペース
持ち物:飲み物や、うどんのトッピングとしてほしいもの。
参加費:300円+場所代100円
うどんは、つゆかけて食べたり、ちょっと変わったものをのせたりしながら食べようと思います。
スパゲティみたいに。
これをやりたいってのがあったら持ち込んでくださいな。
こちらでうどんとそれにかけるめんつゆ、ゼリーは用意します。
ちなみに、めんつゆをかけて食べるやりかたをイメージしています。
スタンダードなつゆのなかにうどんというのとは違う感じで。
まぁ、それをやりたい人はそれでもかまいません。
よかったら参加どぞー。