【フリースペース】冷やし中華

冷やし中華を食べよう in Ngoya
日時:8月7日 火曜日 15:30スタート
場所:子供の家 千種区日和町1−3−2
参加費:400円  300円(イベント参加費)+100円(場所代)
持ち物:この具材は絶対にいれてほしいというものは持ってきてください。
予定としては、トマト、キュウリ、鶏肉(たぶん胸肉)、たまご
からしとマヨネーズは使わないかもしれません。使ったほうがいいのか?特にマヨネーズ。
僕の文化では冷やし中華とマヨネーズのコラボはなじみがない。


デザートはどうするか考えていません。冷やし中華にマッチしそうなデザートってなんだろうね。
デザートでなくても、冷やし中華+αというかたちで考えてはいますがどうなるかわかりません。
ちなみに、イベントは水曜ではなく火曜日ですからね。気をつけて。