ゲーム

火曜日のフリースペースは利用者1名。
ローズウィンドウというのをやった。
紙を折りたたんで、さまざまなカタチに切って広げたものを3枚くらいに重ねて光にあてると、ステンドグラスみたいになってきれい。
ちなみに、円形です。
これがなかなか難しい。
折る、切る、糊付けするを丁寧にできる人には向いていると思う。



水曜日のフリースペースは8名。
新しい方もみえた。
ゲーム大会みたいな感じになっていた。
久しぶりにラミーキューブをやった。
意外に覚えているもんですな。
初めてやった人でゲーム好きの人は要領をつかむのが早いのか、すぐにゲームになじんだ様子。
一方でダイヤモンドゲームをしていたグループもあり。
ちょっとやってみたい気もした。