まさかの

今日のフリースペースの利用者は9名。
ちなみに、昨日は2名。
そして、誕生日プレゼントをいただく。
まさかのタイミングということもありうれしかったです。
さすがに、こういう風にお祝いを受けるというのは、この仕事をしているから
ということもあるかもしれない。
普通に生活すると、僕はどちらかというとひきこもるような感じの生活をするので
こんなことはあまりなかったりするのでね。
そうそう、もう30になるんですねぇ〜。
さすがにドキッとしました。
とはいっても、50になると30なんて若いと思ったりあのころがうらやましいとか
思っちゃうんだろうな。
ちなみに、誕生日はまだなんですけれどね。
そうそう、若い時代が次から次へと押し寄せてくるのを感じるのですが楽しみだね。
これからもつっぱしれればいいな、うん。