ぎゃおー

午前中は書類まとめ。ある程度できあがった。
まだすすめていかないといけないのだけれども。
フリースペースの利用は14名。
すっげぇ数になった。
ボランティアスタッフの人数が足りない。びっくりするくらい足りない。
なかなか難しいのよね、うちのボランティアスタッフって。
平日の活動だし、いろいろと僕からの要求があったりするので。
とはいえ、なんとか人を集めないと・・・。
とにかくすすめていこう、うん。もう10月末だしな。
ちなみに、イベントの餃子くんは来週の水曜日午後3時からスタート。
作り始めるので食べるのは・・・できたらということになりますな。
参加費は200円から300円を考えています。
よかったらどーぞ。