雨だけれども

水曜日のフリースペースの利用は8名。
6月くらいから参加されている方いわく、初めて傘をさしてみつ屋にきたようです。
毎回参加されている方だったのですが、水曜日ってそんなに雨が降らなかったんですね。
ただ、一度だけ台風だった(そのとき不参加)のと活動中に通り雨が降ったのはあったようでしたが。
ひとつの部屋にかたまっていたからか結構人が多かった印象。
それぞれ話しをしていた。
イベントはどうしようね。石焼きいもやら餃子やらあがる。
さんまは煙がですぎるので外でやるのはどうだろうかみたいな感じ。
やるんだったら別の場所でもいいのですが。
秋ねぇ〜。おでんでもいいと思う。11月は。12月は鍋やらクリスマスやら。
今月にはハロウィンがあるけれどどうなのよ?
僕は結構仮想とか面白いと思うけれどな。てか、何を食べるんだよ。
食べなくてもいいのか?お菓子か?