二日分です

金曜日は天白の保健所へ行ってきました。
遠いです。何回いっても遠いです。
そして鶴舞線がなかなか電車が来ない印象。名城線よりましか?
その後に、千種の児童館へ行ってくつろぎタウンのお話。
どうしていこうか。女子の中高生の好きなイベントってなんだろうか。
わからん。参加したくなるようなイベント。
あっという間に時間が2時間過ぎる。
ちなみに、遅刻をしてごめんなさい。
その後には、ボランティアスタッフさんのミーティング。
みつ屋の活動について話をしてから、ワークを少しやる。
実感しながらの気づきみたいなもの。
どの程度まで深めようかとかいろいろ考えたけれど、時間がっぴったりくらいに
終わったので、まぁよかったのかなぁと。
いろいろと感じることはあった。


そして今日もボランティアスタッフさんのミーティング。
ワーク第二弾。
結構疲れる。もっと集中力を深く。そんな感じ。