引越し終了

今日はフリースペース。
参加者0名。
ボランティアさんがバイオリンを持ってきていたので、
弾かせていただきました。初めてのバイオリン。
意外に軽い。そして、力強い音がする。
もっと一生懸命じゃないと響かないと思いきや。
また触れるなら触りたいです。


私事ですが、引越しが完了しました。
千種区内での引越しですが。


それにしてもなんだかさびしいものがあります。
楽しかったり、疲れたりいろいろと思っていたことを表現した場でもあり
安心した場所でもあって。
まぁ、こっちに来て共に過ごしてきた戦友みたいなもので。
またもどってきてもいいかなぁ?といったら
いつでもおいでって微笑んでくれるような優しさをその部屋は持っていた気がする。
そんな部屋にお別れをして、新しい部屋に。