きのうの件

昨日の話
三菱重工業株式会社CSR推進グループの飯田さんとお話しをする。
企業の方が、僕の活動に興味を持っていただけるのは嬉しい。
そして、話しを聞きにくるなんてなかなかすごいことで。
企業は若者支援みたいなものには興味ないでしょうって僕は思っていたのでね。
こどものいばしょの木全さんからの紹介ということでもね、他の団体にも
いろいろとできることをされているようで。すごいね。
場所がないんだぁ〜ってことを伝えておきました。もちろん、お金がないもそうですが。
事務所にせよ、フリースペースにせよ。
そして、募金もしていただきました。嬉しいです。


その後訪問が1件。
ちとはやくバレンタインを頂きました。
その場で食べると、味わうのが難しそうなのでもちかえって食べましたよ。



そして、今日は1件訪問がありました。
明日はちょっといろいろ歩いてみようかなぁと。