訪問とキャッチボール

今日は午前に訪問。
いろんな思いを抱きながら、ゲームをして過ごす。
ジェンガは難しい。なんとなく仕組みがわかった気がした。攻略ほうというか。
人生ゲームは結構性格がでるような気がした。
僕は本当に後先考えず進んでいく男なんだなぁと。
終わった後にトイレに行きたくなる。そんな思いを表情からさとられないようにポーカーフェイス。
すかさずコンビニへ。
その次は公園でキャッチボール。
運動不足ということでなかなかボールが遠くへ飛んでいかない。
途中から、少しずついい感じになるがやはり身体がバラバラという感じ。
久しぶりに激しく動いたということで、いいあんばいで疲れた。
そんな感じで今日は終わる。運動するっていいなぁと思った。