クリースペース

今日のフリースペースの参加者は19名+1羽(ウッウーウサウサ)でした。
今日になって何も特に用意しておらず、とりあえず、お菓子とケーキを買う。
そしたら、参加してくれた方々がいろいろ食べ物を持ってきてくれて
成立しました。本当に助かりました。
また、たくさんの参加によって、楽しい会になりました。
そして、なんだか知りませんが、女装やら女装やら女装をする方もあらわれ
新しい世界を切り開いたようです。今年も終わりに来て。



ケーキどすえ。ちなみに、もう一個ありました。




こんな感じで女装をしたり。(本人の許可あり)



ちなみに、女装系が3名と髪の毛だけ1名のがありましたが、本人の許可を
とりわすれたのでのせていません。


僕はこんなクリスマス会みたいな感じなのは初めてでした。
今回僕は女装はしませんでしたが、ねこみみつけましたね。
ねこみみって意外につけてみると、印象かわりますね。
めがねみたいに。
その後みなさんで片づけをしました。



本当に、みなさんの参加によって成り立っていると実感しました。
ありがとうございました。感謝感謝です。
何より素敵な時間をありがとうございました。楽しかったです。