さがすはなすみあげる

今日は月曜なんだね、火曜かと思った。
午前中は何かにおわれるように、フリースペースとしていけそうな場所がないかさがす。
午後から保健所に顔をだして忙しそうだったので区役所へ行く。
区役所でフリースペースができそうなところないか聞いてみたら、
情報を得ることはできず。ユースクエアを紹介される。
まぁ、不動産屋をあたれということか。
でもさ、そうなると高いんだよね。公の施設だとありがたいんだけどなぁ。
予約制のところはとれなかったら使えないし、何もないんだよね、その空間。
あぁ〜、ちと困る。


その後、訪問相談に入り、終わってから保健所へ。
そこで少しお話しをして、今日は終わる。


やらないといけないこともあり・・・。
くふぅ〜。