フリースペースであれだ、もうあれだよ

今日は午前中に保健所へ行き、終わってからフリースペースへ。
終わったら、えんの会議へ。そして、終了。
今日は1日うごきっぱなし。

フリースペースの参加者12名。
同じメンバーということがたぶん、今まで一度もないだろう。
誰かがいたり、いなかったりで。

フリースペースでは、わざわざおいもさんを届けてくれた方がいらして。
そのためだけにいらして。焼き芋やりました。美味しかったです。ありがとうございます。
とろっとできていたのは、焼いた方がよかったのか、芋がよかったのか。
まぁ両方でしょうね。しかし、一番は、包んだ人の愛情がたっぷりと
込められていることでしょうね。そして、包んだのはこのわ・た・し・よ!!
ん?


で、それだけじゃなかった。
17時48分に空を駆け抜ける人工物を見る。
素敵・・・素敵だなぁ。
いろんな想像をかけめぐりましたなぁ〜。
ひひひっ。


さて、今回のメインイベント。
えと、利用している方と、前回女装がどうとか話をしたんですよ。
僕は受けてたつといったら、なんとご丁寧に今日持ってきてくれましたよ。
もうさ、みる?
みるよね?ここから先は18禁かも。
みる?
心の準備はいいかしら?
いくわよ・・・
































ほれた?

ほれたよねぇ〜


ほれちゃうよねぇ〜


そしてさぁ〜


これ



きちゃうよね・・・



きちゃうよ・・



うん





AKB




AKB48




きちゃう



どうしようかなぁ




まぁ



仕方ないよね




ちなみに、今日は久しぶりにキャッチボールをしたよ
楽しかったなぁ〜
テンションあがった。