たんじょうび

今日はフリースペースでした。
参加者数は12名。
今週は僕の誕生日があるということで、みなさんに祝っていただきました。
油断していたので、驚きましたよ。
そして嬉しかったです。大人になって、こういう感じで祝っていただけるとは
考えていなかったのでね。
どんな感じかといいますと・・・










はい、こんな感じ。
手作りです。とっても美味しかったのです。
これをつくるのに、昨日から用意して・・・と
その思いがなおさら嬉しいです。
いちごは何気にハートもあります。
みなさんからお祝いや拍手をいただき嬉しい限りです。


フリースペースのお菓子や、片付けなどいろいろと協力していただき
感謝感謝です。


何より参加して、少しでもいいなぁって思っていただければ。