WRAPみたいなのをやった

今日は港区の生涯学習センターでWRAPをやる。
といっても、みつ屋オリジナル。
自分ってどんな?みたいなので、できるかぎりポジティブな言葉ということで
書いてもらったのですが、なかなかこれが難しい。
また、ときどきやるといいことってのがあって、それはときどきだからなかなか
思いつかないかもしれない。
って、まぁ、だからこそその時のためにたくさんリストアップするといいのかもしれないですね。
結構話しが深くなり。
ただ、時間内に終わることができず。
なので、次に持ち越し。
時間を決めてやってもいいのかなぁと。
ここで、十分満たされなくて、回数を繰り返していくというのがいいのかなぁと思ったり。
もう少し練ってみようかと思います。
また日にちが決定したら連絡します。


今日は行きに気になった人と帰りにも出会う。
しかも、少し違うところで。
そして歯医者に予約。こんな感じの1日。
ちなみに、リカバリーが強いので、リガバリーでいいのかなぁという気が。
名前を。