東区最後のフリースペース

今日は参加者が6名と過去最高。
雨であまりこないかなぁと思いながら、もし誰も来なかったらひとりでからだと戯れていようかと思っていましたのさ。
こんな天気でしたがありがたいです。初めての方も何名かいらっしゃり。嬉しいですな。
話しをしているときに、身体を動かしていた方の姿を見入る。ひそかに。
あぁ〜いいなぁって思っていたりして。


終わった後に、このゆびにも参加。
その前のフリースペースで僕の好きなお菓子を持っていくと全く同じものを持ってきている人がいた。
また、このゆびで雪の宿を持ってきた方がいて、その雪の宿も僕の好きな数少ないせんべいのうちのひとつ。
2回もそんな出会いがあり、なんとも嬉しい気分です。