イベントのちらし

今日は暑いですな。
そういえば、明日豊橋でイベントがあるとです。
こころとまなびどっとこむさんの。
ほいで、僕もお手伝いということで。
そういえば、チラシを入れることができるという話をきいてさっそくチラシを用意。
あ、40しかないじゃん。
60足りない・・・じゃあ、印刷すっかと思ったけど、そんなことしたらインクがなくなってしまう。
そうだ・・・シンプルなものにすればよし。
そういえば、以前ありがたいアイディアを頂いて・・・それを活かそうということで
つくりましたよー。
いい感じ、みつ屋らしい。興味があったら、イベントに出て頂戴♪
ウフフフフフッ。
でも、60%の確率かぁ〜、絶対ではないんだねぇ〜。