なつだーって、まだ梅雨明けじゃない

いやぁー夏ですねぇ。
こうなったらバーベキューでしょう。
みんなで食べ物、飲み物を持ち寄って。
楽しい時間をすごしましょ〜、顔見知りから通りがかりまで。
ハッピーな時間って感じのイベントをしたいです。
公園ってどうなの?できるのかなぁ〜?
川でやるならきれいな川がいいしなぁ。


はいはい、それとどこかに、カーペットでだいぶ広めな空間しりませんかー。
なんか、僕はストレッチをしたいんですよ。
ストレッチといっても、2,3時間くらいやってしまう人なんです。場合によって。
それくらいやってもかまわんよって場所がほしいです。
みんながマッサージなどに行く感覚で、自分でストレッチをしたいのです。
人に押されるのはちょっと嫌なんです。痛いので。
なんかいい場所があったら教えてください。カーペットはねっころがったりできるということで。