メンドル

時間があれば寝る、倒れたら寝る。
みつ屋の木田です。


最近、サッカーやら自分の私事やらで睡眠がめちゃくちゃです。
それに加えて、栄養もアンバランス。
脳に愛のない生活をしております。


今日は蒸し暑いですね。
本当に、蒸し暑い。
これも睡魔を呼ぶのかもしれません。
なんだかこんなに寝てしまって、寝れない人には申し訳ない。


何気に来週の予定をたてましたよ。
来週は(も?)忙しいですね。
なんかわしゃわしゃしすぎ。
そのわりには、みつ屋が知られていないのですが(笑)
(笑)じゃないんですけどね、ほんと。


どうでもいいけど、ゆでたうどんを手で触れたとき
「こいつはうまいぞ!」って思わせるうどんは、食べる前から
「食」を楽しませてくれる・・・そんな気がした。
ちなみに、うどんの白さも好きです。
麺のアイドル、うん間違いない。