いろいろ多い日

今日は東区でフリースペースをやりましたよ。
利用された方は3名です。今までで一番多いです。
市外からこられた方も。
そして、差し入れもいただきました。
たぶん、僕が犬なら尻尾を振っていたでしょうよ。
まぁ〜うまい!まぁ〜うまいよ、ほんと。
楽しく過ごした後に、千種の保健所の近くを通ったので寄り道。
これが収穫が多いし、ゆるゆるすごすこともできましたで贅沢な時間でした。


今思ったのですが、不登校の面はフリースクールの方々がいるので
共に活動することができますが、フリースペースといいますか
ひきこもりの状態にある方の支援する団体がみつかっておらず
活動の広がりに時間がかかりそう・・・。
まぁ、がんばりますよ。