相談

今日は、ついに相談の有力な候補地を見つける。
その下見に行きたかったが、今日は休みらしい。
仕方がなく、図書館に行って予約していた本をとってくる。
タチヤという安いスーパーが名古屋には存在する。
自転車で行っても遠いなぁと感じるが・・・
安いので許せるものだった。
拳かそれより大きめのたまねぎが6個で300円。
ピーマンが5つ入って100円。お肉も安い。
そうそう、ニンニクが20個くらい入って200円だった。
中国産だけど。国産のは5個で200円。
サイズは普通よ。
まぁ、助かるなぁ〜と思いながら帰ってきたが。
その後、相談の件が決まったら、どこにチラシを置こうかなぁなんて
ずっと考えていた。
とりあえず、置けるところにはじゃんじゃん置いていきたい。



この相談の件がおさまれば、次に行けるのだが・・・
イベントやらなにやらって。
そういうのが、先に思いついたりするから、なかなか大変だ。
ようやく、相談の件はまとまりそうだ。
明日が楽しみ・・・だけど、こういうときこそ、何か落とし穴ががっぽりと
口を開いて待っていたりするのだ・・・。
どうなんだろうね、こりゃ。