あ〜い〜

名古屋に土日エコ切符ってあるのをご存知ですか?
そのエコ切符を知らない人から頂きました。
なんでももう使わないそうで・・・。
そうか!そういうこともできるんだよな・・・なんて思いました。
僕はその人くらい生きたとしても、その発想が生まれたかどうか疑わしいです。
僕はありがたく使わせていただきました。
この交通費というのが実は結構痛いのです・・・名古屋は一番安くても200円なんですよね、地下鉄。
この愛のバトンは次の人に引き継がれたのは言うまでも無い。
まぁ、名古屋市としては手痛いそういうのって手痛いのかもしれませんが、そこから人の優しさリレーが
始まったのだからよしとしてください。最高のアシストをしてくれた名古屋市に感謝。


そして向かった場所は、伏見です。
ミクシィのほうでつながった人なのですが。
これがなかなか魅力的な人でした。
男性なのですが、ひきつけるものがあるというか・・・。
なんでしょうね、はっきりとしない・・・ただ何かを感じる・・・。
そういうときって、結構残ったりするんですよ、僕の中で。
何かがはじまりそうな・・・予感がするのか・・・しないのか・・・はわかりませんが、
何かが生まれるといいですよね。