フリースペース

最近、みつ屋のホームページの訪問者数が多いです。
多くの方に見ていただいて、気にかけていただいて嬉しい限りです。
その距離が少しずつ縮まればと思っています。
そういえば、フリースペースの宣伝ってしましたっけ?
してないですね。


2010.3.31 水曜日 13:15〜16:15まで

東生涯学習センターの第一和室で行います。

対象は、ひきこもりの方です。

定員は11名です、場所の関係上。

場所代として300円かかりますよとのことです。


みつ屋で描いているフリースペースには遠いけれど、ひきこもりの方の居場所が少ないというか
そういうスペースのようなものがないので、また、親の会もないのでやってみようと思ったわけですね。
そんなわけでスタートしたのです。なので、限定的な部分があるのですよ。

おそらく誰もこないでしょう(笑)
けれど、だからこそ興味があったらきてみたらいいと思います。
時が経てば、そこに来る人は増えるでしょうし、また、出入りが激しくなると思うので、そうなる前に
早めの味見でもないですけれど、そのほうがいいかなぁとも思います。


来ていただけると嬉しいです。
昼ごはんを食べに来るだけでも構いませんよー。



ちなみに、今日はどっとこむさんで、話し合いにでてきました。
日に日にOさんの熱さが増している気がします。
そういうの・・・嫌いじゃないわ!



そして、さりげなくホームページにフリースペースの仮の場所をつくったのだ、ぐはははー。