ケッコウがケッコウよくなってまことにケッコウなことだ

とある本を今読んでいる。
身体に関することなのだが。
読むのに疲れたので、そこに書いてあることを実践。
血行がよくなると書いてあったが、そのせいなのか・・・
それを一通りやったら足の指がかゆくなってきた。
足がしもやけなんですよ、僕は。
その前までなんともなっていなかったのに。
しかも、僕は血行がよくない。
下半身だけの動きだったということもあり・・・
それをやってからは、下半身が温かく上半身に温かい感じがない。
残念ながら、二人でやらないと上半身はできないので、下半身だけがぽかぽかで過ごすしかないらしい。
ちなみに、足はぽかぽかではないが、死んだように冷たくなった足が少しぬくもりを持ち始めてる。
芙二三枝子先生おそるべし。
てか、足がかゆい。