しめくくり

今年はさまざまなことがありました。
考えてみれば、1月2月というのは札幌にいたんですよね。
しかも、大学生。
4月に名古屋にきてから、はじめはお金を貯めてから・・・と思ったのですが、
なんやかんやで、描いていたことの一部ではありますがスタート。
みつ屋が9月からはじまり、そこからさまざまな人と出会い。
最初は何をするか迷っていたものの、イベントなどに出て話を聴いて
思いついて、動いて。
そんなことの繰り返しで、少しはそれっぽくなりはじめたような。
来年からもっともっと多くの人と出会えたら嬉しいです。
今の心境から考えると、来年は消えないように頑張りますといいたいところですが・・・
そうではなく、どんどん幅を広げ深くなっていければと思っております。
なんとも、抽象的な表現ですがよしとしてください。
それが、これからの課題でもあるので。
残り少ない2009年を楽しみたいと思います。