変質者ではないですよ

今日は読みかけの本を返してくる。
なんだか真っ直ぐ帰るのは忍びなかったので、今までに通ったことのない道から帰ってみました。
ある意味冒険ですね。
気ままに右いったり真っ直ぐ行ったり。
狭い道で、住宅街をすり抜けるように。
楽しかったですね。
自由に・・・歩みたい道を右へ左へと。



気分がよくなって、とあるところを見に行きました。
そんなつもりはなかったのですが・・・何を血迷ったかドアをノックしていました。
そしてお話しをしつつ・・・。
そして帰ってきました。
本を返す予定しか今日はなかったのに、広がりました。
よかったよかった。
こういうやり方もあるらしい。
いつもと違う過ごし方でした。