ばよーん

体調がなかなかあがらない。
と、思っていてもしかたがないので、明日までに返却しなければならない本を読まなければと・・・。
読んでいるのですが、なかなか進まない。
というか、読んでいるときにどうでもいいことを思い出したり、どうでもいいことを描いたり・・・。
ちっとも本が頭に入りません。
そういう仕掛けになっているとしたら、この本はすばらしいです。
無意識に刺激を与える本・・・かっこい。
でも、それが時に悪い方向に流れなければいいのですが。
タイトルに意味はありません。
なんか僕の頭でそういう言葉が聞こえたのでそうしました。
相当いいかげんですね。
いや、相当遊び心を盛り込みましたね。



ばよーん