反応の遅さ

ある・ないクイズ



 ある   信念 野望

 ない   お金 同志


 
 これだーれ?


 僕です。



 どうでもいいですね。


 

 今日見知らぬ番号から電話がありました。
 電話にでてみてもピーンとこずに・・・



 頭の中は???でした。


 途中で「あ!」と気づきました。





 ごめんなさい、こころとまなびどっとこむさん。
 今週お世話になるはずなのに・・・。



 年齢聞かれてぱっと答えられなかったところも危機ですね。
 いや、むしろ一番危機感を抱かなければならない出来事だったのでは・・・。



 明日で10月ともお別れです。
 なんだか切なさを感じるのだが・・・。