予告します

今週の日曜日に緑区へ行きます。
というのも・・・



こころとまなび不登校フォーラム

学校に行きたくても行けない小中学生をもつ『親たちのフォーラム』

日程:2009年11月1日(日)13:00〜16:30

会場:東丘コミュニティセンター

参加費:無料

主催:NPO法人こころとまなびどっとこむ

後援:

愛知県教育委員会名古屋市教育委員会名古屋市医師会/名古屋市立小中学校校長会/名古屋市立小中学校PTA協議会/

名古屋市緑区役所/名古屋市港区役所/名古屋市熱田区役所/名古屋市中川区役所/名古屋市南区役所


詳しくはこちらから。




いろいろな人の考えていることや、感じていることというのは興味深い。
かなり、楽しみにしています。
こころとまなびどっとこむ様、よろしくお願いします。




思えば、今週の日曜というのは11月ではないか。
少し前まで10月がどうこう言っていたのに・・・。
早いものだ。
そして、かなり寒くなりつつある。
最近気づいたのだが、僕は暑がりで寒がりではないと思っていた。
しかし、寒いのもダメな時があるらしい。
「時」と書いたのがじつはみそ。
寒くても大丈夫なときもあるし、そうでないときもある。
暑さはとんとダメですが・・・。