おじゃましました

なごやボランティア・NPOセンターに行ってきました。
場所は、伏見駅から徒歩で8分くらい。
ボランティアの情報が結構置いてあるので、情報収集になります。
名古屋のNPO団体はどういうものがあるのか、どういった活動をしているのか・・・気になったのでね。
結構、情報集めることができたので、まずは満足といったところでしょう。

ここは、印刷機を借りることができるので、いつかはお借りしようと考えています。
講座もひらいていたりするので、気になるのは出てみようかなぁと。
そうそう、フリースペースで話し合いをしている学生さんが結構いました。
活気付いていましたね。

こういう空間があるっていいですねぇ〜。
またおじゃまします。